(本番ですよ)青森高校同窓会懇親会

お知らせ・連絡事項

A4フライヤー

 

夏の青空がまぶしい季節となりましたが、皆様におかれましてはますます御健勝のこととお喜び申し上げます。

さて、毎年8月中旬に青森高校同窓会懇親会が開催されていることは御存知かと思いますが、今年度私たち41回生が幹事年となります。つきましては41回生の皆様に、当日懇親会に出席していただき、いろいろと御協力をお願いしたいと思います。懇親会には900名近い人数が参加し、運営していくためには最低100名のスタッフが必要となります。

お盆の中の忙しい時期だとは思いますが、ぜひとも参加していただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

  1. 日時:平成27年8月15日(土)※13:00までに集合
  2. 場所:ホテル青森
  3. 会費:5,000円(当日精算しますが、事前にチケットを購入している方はお持ち下さい。)
  4. 日程:
    13:00 受付開始(受付、前掛け配付・販売、豆絞り配付)
    14:00 全体ミーティング、準備作業
    17:00 懇親会開始(ここでの仕事が中心となります。この間の飲食はできません。)
    19:30 同期会開始(ホテル青森:会費無料)
    21:30 同期会2次会開始(場所:ペントハウス)
  5. 仕事内容:受付・接待、ホール運営、記念品販売などの仕事を行います。
  6. 服装:上は基本的に白を基調とした襟付きシャツ(柄物やポロシャツでも大丈夫です)、下は動きやすいものであれば特に問いません。(おそろいの前掛けをしめます。)靴もヒールは避けたほうがよいかもしれません。
  7. その他
    • 案内状と一緒に出欠確認のハガキを同封しました。お名前、住所、電話番号、出欠をご記入の上、7月29日(水)までに投函して下さい。尚、個人情報は今後同期会を開催する場合の案内に役立てようと考えており、情報が漏れることのないように配慮していきますので御理解下さい。
    • Facebook「青森高校同窓会41回生(107人登録)」、「首都圏版・青森高校同窓会41回生(50人登録)」を開設しています。これまでの取り組みや、懇親会に向けてのいろいろな情報を載せてありますので、そちらのほうもご覧下さい。
    •当日は受付に時間がかかることが予想されますので、はやめの来場をお願いします。会場は12時には入ることができます。また、昼食(カレー)も用意してあります。ただし、無くなり次第終了となります。
    • 受付をスムーズに行うため、会費はできるだけおつりのないようにお願いします。
    • 仕事などの都合で遅れて参加する場合は、「通信欄」に合流できる時間をお書き下さい。
    •小さなお子様を連れてくる場合は、「通信欄」にお子様の人数及び年齢をお書きください。(人数に応じて対応を検討していきたいと思います。)
Loading...